INFORMATION

フラワー ギフトボックス

え~、大変ご無沙汰しておりました。(汗)

もうブログなんか書かないんじゃないかと思われてるかも!ですが、ハイ!たま~に書きます。
たま~にと言えるのか、前回は年末でした。

春が過ぎ、夏が過ぎ、もう秋です、四季折々の花を見ていただきたいなとひそかに思っていましたが・・・・
このペースでは無理ですね、出来もしないことは言いません。が・・気持ちだけはあります。

と言うことで、これからもかなりのスローペースになると思いますが、見捨てずたま~にのぞいてみてください。

さてと・・・・

お伝えしたいことは沢山ありますが、今日は、フラワーギフトボックスです!

約2年ほど前から「みら・ふるー」オリジナルのフラワーギフトボックスを販売しておりますが、
今年の春から、ルームフレグランス専門のお店「クオリア」さんとのコラボで香水とお花を一緒に詰めたギフトボックスをはじめました。

クオリアさんの扱う香水は、ドトールヴェラニエスと言うブランドでとても良い香りの香水です。

ボックスの中央に香水があってその周りをお花が囲んでいます。
ボックスは蓋をしてのお渡しになるので、リボンをほどく瞬間は何が入っているのかとてもワクワクすると思います。 (私だったら開けた瞬間、ワオッてなるかな。)
と、いうことで今日の写真はギフトボックスです。

PAGE TOP